April

I feel a little sad when I see cherry blossoms.

April_b0183483_13580088.jpeg



気がつけば4月に入って初めてのblog
書きたい事はたくさんあるのですがなかなかゆっくりPCに向かう事が出来ず

桜もすっかり散ってしまいましたが今年のお花見の話

毎年短い時間でも桜を見ないと落ち着きません


April_b0183483_13581928.jpeg


April_b0183483_13583393.jpeg

この時期の日本は本当に美しい
海外からの観光客はぜひこのシーズンに来て欲しいな~と思います

儚すぎて桜を見ているとちょっと悲しくなるのですが
今年も見る事が出来て良かった

はあ~それにしてもなかなかゆっくり出来ないな


<おまけ>
お花見の帰りに寄った「and R」の企画展

April_b0183483_13585599.jpeg


April_b0183483_13590758.jpeg


長谷川風子さんの器と原亜樹子さんのお菓子
器にぴったりのメニューで感激



by fragoline-a | 2018-04-12 15:46 | Days | Comments(0)