It's already March!!

I can't believe it's already March!
I'm all burnt out from overwork.


あああ、気がついたら3月・・
多忙で気絶してる間に2月が終わってしまいました(TT)
それでも去年の大変さに比べれば全然マシだとは思いますが
少しのんびりしたいな~と思う今日この頃

 It\'s already March!!_b0183483_15580286.jpeg

 It\'s already March!!_b0183483_15582477.jpeg

さてさて2月の備忘録
同僚と新年会

同僚オススメの野菜の美味しい人形町のお店「UNION SAND YARD 」に行ってきました

細い路地裏にあるこのお店ゆったりとした良い雰囲気です


 It\'s already March!!_b0183483_15570506.jpeg

まずはシャンパンで乾杯!

こだわって野菜の仕入れをしているとの事で
とにかくどのお皿も野菜の味が濃くて本当に美味しい!!


 It\'s already March!!_b0183483_15572008.jpeg

 It\'s already March!!_b0183483_15573065.jpeg

「玉ねぎって、人参ってこんなに甘かったの?」と感動

お料理も美味しかったですがサービスもとても心地よかったです
つかず離れず絶妙なサービスをしてくれるお店ってカジュアルなお店だと
なかなかないけれどここは完璧

 It\'s already March!!_b0183483_15574824.jpeg

最後にサプライズで作ってくれたデザートもみんなで感激

コスパもめちゃめちゃ良くてここは絶対またリピートしたいです

Tさん、美味しいお店を教えてくれてありがとう!!また行こうね


女だけの楽しい夜でした


 It\'s already March!!_b0183483_15584789.jpeg

UNION SAND YARD → 



by fragoline-a | 2018-03-02 17:18 | Food | Comments(0)