Cath Kidstonでリメイクエプロン

地元にあるアウトレットをのぞいたらCath Kidstonが新しく入っていました
キャスと言えば流行り過ぎてちょっと失速感がありますが
やはりあの小花柄の世界はかわいいですね

お菓子教室のお手伝いをするようになってからエプロンに目が行くようになりました
でも探してみると意外と好みのデザインがない

Cath Kidstonでリメイクエプロン_b0183483_09314252.jpeg

で、キャスキッドソン
おっ、この柄かわいい!と手に取ったのは赤ちゃんの授乳時に使うケープ

Cath Kidstonでリメイクエプロン_b0183483_13100647.jpg


※こんな感じに上部にワイヤーが入っていて首にかけて使います。

大きめでエプロンに充分改良できるサイズだったので即決
めちゃめちゃ安かった

レジの人が私を見るなり「これ、贈り物用ですよね?」と何度も聞いてくるのでウケました
いえ、自宅用です、授乳はしませんが笑

中に入っていたワイヤーをすべて取り、袋になっていた部分はほどいてポケットに
首に掛ける紐はリボンを付け足して結び紐に

Cath Kidstonでリメイクエプロン_b0183483_09321150.jpeg

完成!
次のお手伝いはこれで行こう

こういう簡単なリメイクは楽しいですね



by fragoline-a | 2017-11-30 13:08 | Hand Made | Comments(0)