Needle work

気がつけば10月!?
8月も9月もそんな事をつぶやいていたような・・
どうして時が経つのはこんなに早いのか

ちょっとヘビーな仕事があってかなり消耗しておりました
と言うかプレッシャーで死にそうになっていました
うまくやろうと思うからプレッシャーになるんだと思いますが
そうは言ってもなかなか気持ちをコントロールする事は難しいですよね

Needle work_b0183483_08562959.jpeg

そんなこんなで頭が疲れきっていたので週末はのんびり縫い物を

最近涼しくなってきたので手仕事がはかどります


Needle work_b0183483_08554854.jpeg

ちょっと前に買ったジャケットがシンプル過ぎるので前立てとポケットに
クリーム色のスリーカットビーズを縫い付ける事にしました

静まり返った夜中にひたすらちくちくすると気持ちが落ち着きます
縫い物は私のストレス発散

Needle work_b0183483_08560419.jpeg

ヘムラインにもぐるっと刺繍したいので少しずつ進めようと思ってます
こういう縫い物は楽しいな

I had a rough week(-_-;)
When I get stressed out sewing really helps me to relax.
I love silent night in Autumn.

<おまけ>
娘のメモの柄が微妙過ぎる件(笑)

Needle work_b0183483_08545804.jpeg

by fragoline-a | 2017-10-05 18:24 | Days | Comments(0)