にわのわ2017

気持ちよく晴れた日曜日
今年も「にわのわ」に行ってきました

にわのわ2017_b0183483_13084107.jpg

プレ開催から皆勤賞!
知り合いの作家さんもたくさん出店されてました

緑が本当に気持ちよくて癒されます

にわのわ2017_b0183483_13071545.jpg

ちょっと前までの作家物ブームが落ち着いてお客さんも楽しんで
自分の好みのものを探している感じがしました


でももう少し個性的な作品も見たかったかな~
同じようなテイストの作品が結構あったような気がします

にわのわ2017_b0183483_13072837.jpg

こちらのお皿素敵でしたが器はこれ以上増やさないと固く
誓ったので我慢我慢


昨年出店されていた曽田耕さんという方の革バッグが
忘れられなくて今年も出られてるかなと探しましたが今年は
出店されてなかったようです 残念


ふ~~それにしても暑い暑い・・
それほど暑くならない予報だったのでサングラスも防止も日傘も
持っていきませんでした(TT)
帰宅したら首周りが真っ赤(泣)

そんな暑い中てきぱきと動くボランティアさん達
本当に頭が下がります
知り合いもたくさんいましたがみんな笑顔で仕事をされていて
素晴らしいな~と思いました

本当にお疲れ様でした

にわのわ2017_b0183483_13074506.jpg

余談ですが会場は黒いリボンのカンカン帽にリネンのロングワンピース、
手にはかごというスタイルのグループをたくさん見かけました

いや、皆さんかわいかったんですよディスってるわけではないですよ(笑)
ただグループで固まっていると壮観というか何というか・・
すれ違う人がかなりの確立でこのスタイルだったのでちょっと
びっくりしました
昨年も結構見かけましたけどね


にわのわ2017_b0183483_13081411.jpg
菖蒲園もきれいでした

にわのわ2017_b0183483_13082832.jpg
「まちのわ」も盛況で年々地域と密着して盛り上っているのが
よくわかります

時間がなくてあまりゆっくり見れませんでしたが
今年も楽しいにわのわでした

また来年!





by fragoline-a | 2017-06-06 18:03 | Days | Comments(0)