I stray into the rose garden

今年もバラ園に行ってきました


I stray into the rose garden_b0183483_08545119.jpg



疲れていると無性に自然に触れたくなります
今年は私が子供の頃からある近くのバラ園へ

規模はそんなに大きくありませんが買い物帰りにふらっと
寄れるのがいいところ


I stray into the rose garden_b0183483_08530778.jpg

満開です!

土曜日は雲ひとつない快晴だったので日差しが強くてゆっくり
見れませんでしたがバラの香りのする木陰のベンチに座って
のんびりしました


I stray into the rose garden_b0183483_08524304.jpg

見渡す限りのバラの世界は夢の中に迷い込んだような気分になります


I stray into the rose garden_b0183483_08513940.jpg



I stray into the rose garden_b0183483_08520028.jpg


このオレンジにちょっとピンクが入ったようなバラが好き

自然が作り出す色は不思議ですね

自然からいつもたくさんパワーをもらっています


I stray into the rose garden_b0183483_08542206.jpg



近所にも素晴らしく素敵なバラのアーチのある家が
あるのですが壁にもバラが蔦っていて本当に見事なんです

そのアーチを見るためにちょっと遠回りして家に帰るぐらい・・

庭の雰囲気もセンスが良くていったいどんな方が住んでいるんだろう?
いつも写真を撮りたい衝動に駆られるのですがさすがに人のお宅なので
見るだけで我慢しています


たくさんのお庭でバラが見られるこの季節
短い間ですが私の楽しみのひとつです



by fragoline-a | 2017-05-24 14:09 | Days | Comments(0)