Chocolate

昨日はバレンタインデーでしたね
今年は娘の入試とまる被りだったのでな~んにもしませんでした
・・がチョコレートは大好きなのでこの季節になると自分の好きな
チョコをオーダーしています

Chocolate_b0183483_16195804.jpg


ショコラティエエリカの「マボンヌ」
この切り口からしてテンション上がる!!

Chocolate_b0183483_16145645.jpg


ミルクチョコにナッツとマシュマロ
軽くていくらでも食べられるのでキケンです

葉っぱの形のミントチョコも優しい味で美味しいです
ちょっとしたお礼や手土産にちょうどいいので定期的にお取り寄せしています

そして最近はまっているのがこちら

Chocolate_b0183483_11574201.jpg


明治の「ザ・チョコレート」

このお値段でこのクオリティは凄い!
グルメな友人が「高級なチョコ買わなくてもこれで充分美味しいよ」
と言っていたので買ってみたら本当に美味しかったです
パッケージもかわいいですよね
そしてこちら

Chocolate_b0183483_16055299.jpg


で、でかっ!
同僚にもらったのですが包みを開けて思わず笑ってしまいました
気の置けない友人同士だったらこういう見た目にインパクトのあるものも
ありですねえ

<おまけ>
twitterを見ていたらこんな投稿を発見

Chocolate_b0183483_11574160.jpg


うん、私も!(笑)

by fragoline-a | 2017-02-15 16:22 | Food | Comments(0)