京都・大阪マーチングの旅④通天閣

ちょっと間が空きましたが京都大阪マーチングの旅最終回
金賞の余韻に浸りながら大阪城ホールを後にし、まだ新幹線の時間まで
数時間あるのでさてどこに行きましょう

一番大阪らしい雰囲気のところに行こうと電車に乗って通天閣まで行ってきました

京都・大阪マーチングの旅④通天閣_b0183483_1626438.jpg


コッテコテですわ(笑)

いや~写真のような景色が本当に広がっているんですね
違う国に来たような錯覚に陥りましたよ

京都・大阪マーチングの旅④通天閣_b0183483_16263084.jpg


関東の人が思い浮かべる大阪の景色でした

通天閣って60周年なんですね

京都・大阪マーチングの旅④通天閣_b0183483_16264963.jpg


朝から何も食べていなかったのでとりあえず何か食べよう・・
って周辺全部串カツ屋さん(笑)

もちろん串カツ食べましたよ
肉が柔らかくて美味しかった!!

京都・大阪マーチングの旅④通天閣_b0183483_1627257.jpg


串カツ食べて一杯飲んで・・「いい旅だったなあ」としみじみ思いました

京都・大阪マーチングの旅④通天閣_b0183483_1627165.jpg


京都・大阪マーチングの旅④通天閣_b0183483_16272651.jpg


これにて今年のイベント終了~!
娘の全国大会はこれで終了ですが来年は一ファンとしてまた
遊びに行けたらいいな

I went to "TSUTENKAKU" that is the symbol of Osaka.
It was shocking and amazing!Lol
by fragoline-a | 2016-11-28 16:29 | Travel | Comments(0)