Kate's birthday

先週の土曜日は娘の誕生日でした

Kate\'s birthday_b0183483_180387.jpg


今年は私の体調がすぐれず心配だったのですが無事誕生会を開く事が出来ました
毎年バースデーケーキを焼いていましたが今年はケーキ屋さんで

Kate\'s birthday_b0183483_180211.jpg


「手巻き寿司がいい!」との事でメニューはこちらで

Kate\'s birthday_b0183483_1832813.jpg


美味しいと評判のお店で新鮮なネタを調達
これがと~っても美味しかった!
病み上がりなのにパクパクとたくさん食べてしまいました^^;

たまには和食もいいもんですね

娘ももう15歳
は、早い・・本当に早い

Kate\'s birthday_b0183483_1834186.jpg


小さい頃はぴよぴよしていてかわいかったなあ
今はすっかりギャル化して口喧嘩もしょっちゅうですが根っこの部分は
小さい頃と変わってないような気がします

しょっちゅう笑えるLINEを送ってくるのがウケます(笑)

今年は受験生だし最後の吹奏楽の全国大会もあるし、なんとか踏ん張って頑張って欲しいです

Happy Birthday,Kate!
Commented by innocence-plus at 2016-10-25 15:31
あら、小さい頃からべっぴんさんな娘さんですね!
お誕生日おめでとうございます!!!
やはりLINEなどは今時のコミュニケーションの一つなんですねw
そういう時代なんですね、早く愛娘とLINEしたいなぁw
未だに妻としかLINEをしたことがないんですが(^^;>
Commented by fragoline-a at 2016-10-25 16:10
>innocence-plusさん
コメントありがとうございます!!
いや~昔はくりくりしていてかわいかったんですけど今やすっかりギャルですよ(-_-;)
うちは中3でようやくスマホを買ってあげましたが既に小学生でも持ってる子いますよね。今の子は贅沢だな~って思いますがやはり連絡手段のツールとしては便利なんですよね。LINEにしてから格段に楽になりましたよ。娘とのLINE結構楽しいですよ!!
by fragoline-a | 2016-10-25 13:56 | Kate | Comments(2)