Halloween will come soon

急に肌寒くなってきましたね
気付いたら街はハロウィンの飾りでいっぱいになってました

Halloween will come soon_b0183483_12401445.jpg


久々にクリスピークリームドーナツを買いました
甘いとか飽きたとか言われていますが私はここのドーナツ大好きです
食感が軽いからそんなに甘さを感じないけどな~

Halloween will come soon_b0183483_12421587.jpg


今回はハロウィン仕様を買ってみました
何やら恐ろしげな色ですがなかなか美味しかったです
紫芋味の「ムラサキイモミイラ」が特に美味しかった!
さすがにメロンソーダ味というグリーンのドーナツにはチャレンジしませんでしたが・・

Halloween will come soon_b0183483_12424345.jpg


Flying tigerではハロウィングッズを買いました
娘の誕生日がちょうど10月なので毎回ハロウィンな雰囲気のテーブルになります

今年はどうしようかなあ

その前に色々慌ただしい事があって今年はゆっくり考える暇もないのですが
娘の誕生日ぐらいはゆっくり家でテーブルを囲みたいなと思います
by fragoline-a | 2016-10-13 12:47 | Days | Comments(0)