吹奏楽A部門コンクール本選

娘の吹奏楽A部門コンクール本選
たった一点差で代表を逃しました

吹奏楽A部門コンクール本選_b0183483_175009.jpg


たかが一点、されど一点
さすがにこれは悔しい…
その一点をものに出来るか出来ないかが力の差なんでしょうけど子供達には
ちょっと酷な結果だったような気がしました

でも本当に素晴らしい演奏でしたよ
結果はどうであれ力を出し切った演奏だったと思います

さてさて次はメインのマーチングコンテスト
一応受験生なんですが引退が見えない(-。-;

Today, there was a prefectural wind instrument competition. Kate's school was elected to member of Chiba.
If they had one more point,They would have passed this competition.
It was unfortunate:(
But I think they did their best.
by fragoline-a | 2016-08-16 17:52 | Kate | Comments(0)