先週の話

先週の話になりますが備忘録として

先週の話_b0183483_17301197.jpg


にわのわに行った土曜日
木漏れ日が木の葉を通って本当に美しい

先週の話_b0183483_17303352.jpg


同じ佐倉城址公園で菖蒲祭りもやっていました
大きな池には蓮の花もたくさん咲いていました
蓮ってちょっと不思議な植物ですよねえ・・

先週の話_b0183483_17304773.jpg


菖蒲が一面に咲いています
こんなにたくさんの菖蒲を見たのは初めて

手のひらより大きなものもありましたよ

先週の話_b0183483_1731782.jpg


ここは本当にホッとする公園だな
ちょっと前までは百貨店とか街に行くのが
大好きだったのに最近はなぜかとても自然に触れたくなります

疲れてるのかな
自然の美しさに触れると単純に感激するし元気をもらえるような気がします

Beautiful sunlight that comes through the leaves of a tree.
I love putting myself in the middle of Nature.
by fragoline-a | 2016-06-09 17:36 | Days | Comments(0)