Black lace

Black lace is sensual

Black lace _b0183483_1710198.jpg


大好きでよく着ていた白いレースの服が
ある年齢を境にまったく似合わなくなってしまいました(TT)

Black lace _b0183483_17104670.jpg


そして最近気になっているのが黒い繊細なレース
黒になるといっきに大人な雰囲気

Black lace _b0183483_1711662.jpg


こちらは何年か前のクロス&クロスのキャミソール
繊細なブラックレースが贅沢に使われています

布の分量がかなり多いので着るとぶわっと広がって
いまいちどうやって着ていいかわからなかったのですが
今年は細身のパンツ、カーディガンなどと合わせて着てみようと思ってます

Black lace _b0183483_17114012.jpg


同じ雰囲気のブラックレースのストールと合わせても良さそう

少しずつ日常が戻ってきました
今まではおしゃれする気力もなかったけどちょっと気持ちにも
余裕が出てきてあれこれやりたくなってきました
by fragoline-a | 2016-05-27 17:16 | Fashion | Comments(0)