コンクール前日

何だか疲れた・・・

公私共に多忙を極めている3月

コンクール前日_b0183483_19525039.jpg


その中で一番のイベント
娘の管打楽器コンクール全国大会
いよいよ明日と迫ってきたのですが・・

いきなり2日前にケイトまさかの発熱( ̄□ ̄;)!!OMG!!!
ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ~本番は明後日なんだよ、みんなに迷惑かけるんだよ
どうすんだよぉぉぉ!と焦りまくりな私
「大丈夫大丈夫インフルじゃなさそうだしぃ~」と熱で顔真っ赤にしながらものんきな娘(怒)

・・胃が痛い
確か初めてのバレエ発表会の時も高熱を出して
解熱剤飲んでふらふらになりながら出た事あったよねあなた

本選出場は学校始まって以来との事で毎日毎日練習を重ねてきた打楽器チーム
熱だろうがなんだろうが休めないよこれは

とりあえず夜の練習はキャンセルして速攻寝かせました
・・ああ本当に胃が痛い

10時間以上眠りに眠って今日はだいぶすっきりしたようで微熱になりました
疲れがたまっていたようです
よ、よ、良かったよ~(TT)

本番前に既に私はげっそり・・

さていよいよ明日本番!
リラックスして良い演奏をして欲しいです


コンクール前日_b0183483_19525045.jpg


My daughter will compete in the percussion instruments final round
of the competition tomorrow.
Good luck,Kate!
by fragoline-a | 2016-03-25 19:56 | Kate | Comments(0)