CHANEL ROUGE COCO BAUME 

3連休
あれしようこれしようと色々考えていたのに結局エクステ行って
娘の吹奏楽部の定期演奏会行っただけで終了(-_-;)
何だか気力が出ずグダグダしてしまいました

CHANEL ROUGE COCO BAUME _b0183483_22251815.jpg


そんな中、テンション上がるプレゼントが・・
シャネルのリップクリーム!!
これはかなり嬉しい

CHANEL ROUGE COCO BAUME _b0183483_22294419.jpg


口紅より少し細身のデザインもいい感じ
私はきっちり口紅をつけたい派なのでシャネルのRouge Allure Velvetを
愛用していますがマットにつく分ちょっと唇が乾燥します
なのでリップクリームはかなり厳選して使っています

CHANEL ROUGE COCO BAUME _b0183483_22342132.jpg


色々試して一番いい!と思ったのはROSEBUDバーム 
これ本当に乾燥しない!
しかもべたつかないので寝る前につけてます

ジョンマスターのはもう少し軽いつけ心地 こちらもいいです

ちなみにハンドクリームはユースキンのチューブタイプのラベンダー

CHANEL ROUGE COCO BAUME _b0183483_22442741.jpg


この保湿力は最強だと思います
かなりこってりしていますがこちらもつけて寝ると翌朝スベスベになっています

手は凄く老化がわかるので一番気をつけてケアしています

この3連休は寝てばかりいたのでお肌はかなり回復しましたけどね(笑) 

by fragoline-a | 2016-03-21 22:49 | Beauty | Comments(0)