雛人形

気付けば2月も終わり
今月は公私ともに想像以上に忙しい月になってしまい、ちょっとの間blogも
放置気味になってしまいました(TT)

I displayed dolls for Girls Festival
雛人形_b0183483_16344391.jpg


お雛様もようやく週末に出しました
これはケイトにと母が買ってくれたものですがお人形の表情とかケースの
フォルムとかとても気に入っています

雛人形_b0183483_16351332.jpg


いただきものの桜餅でお茶を
洋菓子も大好きですがどちらかというと和菓子が好き

和食器も少しずつですが気に入ったものを集めています

雛人形_b0183483_16352679.jpg


天野千香さんの椿のボウルと石川若彦さんの黒のお皿で
なんだかホッとするな~
天野さんのおボウルは気に入り過ぎて追加で焼いていただきました
和になり過ぎないデザインなのでミルクティーなんかにも合うし
本当に出番の多いボウルです

あっ、若彦さんは来月近所のギャラリー林檎の木で恒例の展示があります!
→ 

来月はケイトのコンクール月間なのでかなりバタバタしそうですが
少しのんびりする時間を作りたいな~と思っております
・・って1月もそんな事言ってたような気がする(-_-;)
by fragoline-a | 2016-02-29 17:06 | Days | Comments(0)