原亜樹子さんのお教室「アメリカの食卓」2016・2月

今年お初の原亜樹子さんのお菓子教室「アメリカの食卓」

原亜樹子さんのお教室「アメリカの食卓」2016・2月_b0183483_1545577.jpg


毎回楽しみにしているお教室ですが
今回は特に楽しみにしておりました

原亜樹子さんのお教室「アメリカの食卓」2016・2月_b0183483_15464914.jpg


なぜなら今回は大好物のキャロットマフィンのレッスンだったからです
ちょっとスパイシーなキャロットマフィンやケーキが大好きです

原亜樹子さんのお教室「アメリカの食卓」2016・2月_b0183483_15492145.jpg


今のところローズベーカリーのが一番好みだったのですが
今回作ったものもかな~り美味しくて感激!

原亜樹子さんのお教室「アメリカの食卓」2016・2月_b0183483_15511728.jpg


まずは人参を荒削りします
こんなに荒くていいんだ~
素人の私は細かくすり潰すのかと思っていました

原亜樹子さんのお教室「アメリカの食卓」2016・2月_b0183483_15544771.jpg


クリームチーズのフロスティングももちろん作ります
これこれ~!キャロットマフィンはこのフロスティングで味が完成するような気がします

おいし~い!!
週末に早速作ってみよう!

原亜樹子さんのお教室「アメリカの食卓」2016・2月_b0183483_15571159.jpg


その他のメニューはチキン&ダンブリングスとホットチョコレート
寒い冬に体がポカポカになるメニューです

お土産はクリスピーココナッツマカロン!

今回から午前午後の二部制になったお教室
いつものメンバーとは時間が違ってしまったのですが
新しいメンバーも皆さんとても素敵な方々ばかりで
これから仲良くしていただけたら嬉しいな~と思います

日にちの感覚もわからなくなるぐらいバタバタと忙しい
毎日を送っているので、ゆったりと皆さんと過ごすこのお教室は
私の癒しの時間です

原さん、いつも楽しいお教室ありがとうございます!
来月も楽しみにしております

Akiko Hara's cooking class at the”and R”
We learned how to make carrot muffin with cream cheese frosting.
I love carrot muffin!
That was all delicious.
I really enjoyed it!!
Thank you so much,Hara-san!
by fragoline-a | 2016-02-09 17:10 | 習い事 | Comments(0)