Wedding party

披露宴はとても華やかな雰囲気
ドライアイスのスモークがぶわ~って出て新郎新婦入場っていう
演出久々に見ました(笑)

Wedding party_b0183483_14553361.jpg


決めておいたコーディネートはこんな感じに~
披露宴前に美容院で髪をセットしてもらいました

Wedding party_b0183483_14564382.jpg


上のほうできっちりアップにすると老けるので今回は前髪を中心で分けてから
下のほうでボリュームを出すデザインに

やっぱりプロは違うなあ・・
自分でやったらこんな風にふわっとした
ニュアンスは出せないです

数年ぶりに合う親戚などもいてアットホームなパーティーでした
お料理もとてもおいしかったです!

そしてシャンパンもと~っても美味しかったので

Wedding party_b0183483_15384960.jpg


・・・ちょっと酔っ払って調子に乗りました(笑)
by fragoline-a | 2015-11-06 00:00 | Days | Comments(0)