二日間ありがとうございました!

EVENT CLOSED
Thank you everyone for visiting our event 2days.

二日間ありがとうございました!_b0183483_11252775.jpg


二日間の「麻布十番Bon marché」が終了いたしました
お越しいただきました皆様、そしてワークショップにご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました!

二日間ありがとうございました!_b0183483_11283692.jpg


都内でイベントに参加するのは初めてだったのでちょっと緊張していたのですが
素敵なお客様ばかりで楽しい二日間を過ごさせていただきました

舞い上がりすぎてワークショップの画像を撮るのも忘れてしまいました(ーー;)

ワークショップはちょっと細かいパーツにしすぎちゃったかな・・と反省
でも細かいパーツで作ったほうがやっぱり繊細なものが出来上がるので
今回はデザイン重視でちょっと難しい内容になりました

少し細かい作業が多かったのですが皆さん時間内に完成されてましたよ

二日間ありがとうございました!_b0183483_14435094.jpg


そして今回は久々の布物を出しましたがこれがとても好評でした

アクセサリーはイヤーカフや初出品したイヤーフックが人気で完売
アンティークフェーブシリーズも完売致しました
 ※フェーブシリーズはアンティークを使用しておりますので今後の入荷は未定となっております

いつもイベントの前はあれこれ悩んで暗くなったりするのですが(笑)
終わってみるといつも「やって良かったな」という気持ちになります

今回ははじめましてのお客様との出会いもたくさんあり
色々勉強になりました

感謝の気持ちを忘れずに地道にこつこつやっていこうと改めて思った二日間でした

さてさてこれからいただいたオーダー品の作成です
その前にしばし束の間の休息をとりたいと思っております

皆様本当にありがとうございました!!

二日間ありがとうございました!_b0183483_150935.jpg


オーダーしていた「loosen up」さんのワンピが届いたので
初日に着てみました
着心地が抜群で最高!
色違いもオーダーしたいなあ
Commented by sono at 2015-09-30 13:48 x
アヤコさんお疲れ様でした‼︎伺いたかったけどバイトと予定があり。
素敵なディスプレイに心奪われています。作品もまた手に手に取りたいです♡
Commented by fragoline-a at 2015-09-30 14:44
>sonoさん
ありがとうございます!
作家さんの集まるイベントには参加していなかったのですが今回初めて参加してみて色々な気づきがありました。
ディスプレイはこの前買ったアスティエの器やオブジェを使って白い世界にしてみました。
来年はまた個展で皆さんにお会いしたいと思っております
Commented by ぷう@たぬーた嫁 at 2015-10-01 16:42 x
あやこさん、お疲れ様でした!
今回は伺えず残念でしたー。
loosen upさんのワンピ、とってもお似合いですね~。
アヤコさんの大人のオシャレが素敵で憧れます。(わたしはまずダイエットですが…笑)
また展示会のお知らせを楽しみにしていますねー。
Commented by fragoline-a at 2015-10-01 17:10
>まいこさん
ありがとうございます!
こういうイベントは滅多に参加しないのですが作家同士の交流もあり、とても楽しかったです。
私はナチュラル系のぶわっとした麻のワンピなんかをずるずる着るのが嫌いなのですが、これはシルエットが本当にきれいで感激!
いい年なので良いものとプチプラを混ぜて大人っぽいファッションを心がけてます。
ああ~っ、私も万年ダイエットですよぉ。
ちょっと気を抜くとあっという間に体重が増えるので油断できません・・
by fragoline-a | 2015-09-29 15:04 | Fragoline | Comments(4)