Throw Back Thursday

なんだか真っ暗な道をぼんやりと歩いているような毎日でした

気持ちがざわついて落ち着かない時ってありますよね
本当に少し休養が必要なのかもしれません・・
のんびりと旅行にでも行きたいなあ

Throw Back Thursday_b0183483_15132172.jpg


こちらは大昔に行ったストーンヘンジ
パワースポットと言われてるだけあってふしぎな雰囲気のある場所で
とても印象に残っています

また行ってみたいです
#tbt
I wanna go there once more.
#stonehenge
Commented at 2015-10-02 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fragoline-a at 2015-10-02 17:31
>Mさん
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます!
気持ちがざわついて考えがまとまらない時ってありますよね。人との出会いでもなんだかうまく調和しなかったり・・
そういう時は少し立ち止まってみるのもいいのかもしれません。無理に進もうともがけばもがくほど深みにはまるので。
旅行が一番ですが、家でただぼ~っと漫画読んだりするのも私にはいい気分転換になります。
私はもういい年ですがそれでもいつもこんな風にたまに消耗してしまいます。 少しずつ成長したいな~といつも思ってるんですけどね。

PS とても素敵な作品を作られているんですね!
ブックカバーとってもかわいい!
私もこれからblogに遊びに行かせてくださいね。
by fragoline-a | 2015-10-01 00:14 | Days | Comments(2)