Astier de Villatte

アスティエ

Astier de Villatte _b0183483_1123218.jpg


何年か前に「LIVRE DE VERS」さんでイベントをやらせていただいた時から
「いいなあ」と思っていた大鉢

↓こちらはそのイベント時の画像 
サンスエサンス悟郎さん作の美しい焼きメレンゲを入れて・・
美しいでしょう?

Astier de Villatte _b0183483_114219.jpg


かなり大きいのですがフルーツはもちろん、レースやリボンなど素材を
ごそっと入れても合うんじゃないかとず~っと気になっていました

この度残念な事にLIVREさんが9月いっぱいで閉店されるとの事で
この憧れの大鉢を買わせてもらう事にしました

大きくてずっしり重い・・
でもやっぱり素敵

Astier de Villatte _b0183483_1145795.jpg


こちらはナタリーレテシリーズ
このシリーズ好きだったな~
展示のディスプレイ用にお花のオブジェとタイルを購入

私はシンプルでシャープな雰囲気のシリーズよりこういう
ちょっと温かみのあるシリーズが好き

アクセサリーとも相性がいいのでこれからディスプレイや撮影小物で使えそうです

Astier de Villatte _b0183483_1151972.jpg


LIVREさんは著書でご紹介させていただいたり、イベントをさせていただいたり
私にとって本当に思い出深いお店です
なくなってしまうのは本当に残念で悲しいのですがまた10月に
新しいコンセプトのお店をOpenするそうです

わよさん、まめちゃん本当にお疲れ様でした!
また新たなチャレンジ楽しみにしております
by fragoline-a | 2015-09-10 11:08 | Lovely things | Comments(0)