Club LINOKA Part2

Club LINOKA Part2_b0183483_14433725.jpg


フラワーアーティスト、ヘンティネンクミ先生主催のパーティー「Club LINOKA Part2」
前回がとっても楽しかったので今回も遊びに行ってきました

Club LINOKA Part2_b0183483_14435633.jpg


アトリエは北欧の森のような何とも言えない
素敵なディスプレイ

Club LINOKA Part2_b0183483_14441952.jpg


今回も楽しい方々とたくさんお話が出来ました

たまたま今日打ち合わせをする出版社の編集の方が偶然いらしていたり
知り合いの知り合いが繋がっていたり
世界狭いなあ・・なんて思ってしまいました

Club LINOKA Part2_b0183483_14444473.jpg


フィンランドから来日した記者のAnnukkaさん
明るくてかわいらしい方でした
イケメンの話で盛り上がる(笑)

みなさん楽しすぎてあっという間に時間が経ってしまいました

Club LINOKA Part2_b0183483_14445985.jpg


こうやって色々な方々がクミさんを慕って集まるのは
やはり暖かなクミさんのお人柄なんだろうなあ

本当に楽しい夜でした
ありがとうございました!
by fragoline-a | 2015-05-20 14:45 | Days | Comments(0)