CHANEL Pygmalion days2015

気持ちの良い陽気が続いていますね

私は夏が大好きなので初夏を思わせるようなこのシーズンになると
わくわくします

CHANEL Pygmalion days2015_b0183483_17502941.jpg


土曜日はCHANELが定期的に開催しているピアノリサイタルに
行ってきました

CHANEL Pygmalion days2015_b0183483_17525860.jpg


この「CHANEL Pygmalion days」とは年ごとに選ばれた演奏家に
年間を通してソロコンサートを開催する機会を提供している芸術支援です

芸術は「買う」のではなく未完成の芸術を「支援」していくこのプログラム
企業が新しい才能をこうやって支援していくという事は本当に
素晴らしい事ですよね

演目はハイドンとシューマン
私も長い事ピアノを習っていたのでピアノの音色が好き
とてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました

CHANEL Pygmalion days2015_b0183483_18393231.jpg


コンサートの後は六本木に移動
いや~この日は半袖でも汗ばむぐらいの陽気
気持ちいいなあ・・

CHANEL Pygmalion days2015_b0183483_18432162.jpg


今日は頭にもカメリアつけてみました(笑)

別にドレスコードがあるわけではありませんが、ちょっとフォーマルな場所
には少しだけ特別感のあるおしゃれをするのが好きです
by fragoline-a | 2015-05-04 18:50 | Days | Comments(0)