CHANELのサングラスが!!

お気に入りのシャネルのリボンサングラス・・・

CHANELのサングラスが!!_b0183483_13271866.jpg


ボッキリいきました(泣)
これじゃなきゃダメ!っていうぐらい気に入っていたので
悲しすぎる
毎日のようにかけていたので劣化してたのか、かけようとしたら
ポキッと折れました(TT)

これ修理してもらえるのかな
CHANELで聞いてみよう

サングラスって自分の顔にぴったりくるものってなかなかないですよね
これはとても自分にしっくりくる形だったので修理出来なかったら
また同じ形のが欲しいです

数年前のコレクションのだから同じのあるかなあ

My CHANEL's sunglasses were broken!!! WTF!?(><)
Commented by ウィンキー at 2015-04-24 11:15 x
ヒェェ〜!これはショックですね!!
修理してくれることを願います(>_<)
私もお気に入りの一本を息子に潰されました…
車に置いていたのにないなーと思ってたら息子のオモチャ箱から出てきて
グラスは傷だらけでかけられたもんじゃありませんでした(°_°)
安物だったので諦めはつきますがフィット感最高だったので残念でした。
Commented by fragoline-a at 2015-04-24 11:36
>ウィンキーさん そうなんですよぉ(泣) 毎日かけていたら劣化していたようでポッキリと(TT)
ネジがゆるんでとれたのかな?と思ったら思いっきり折れてました。 
そうなんですよ、メガネってたくさんあるけど自分にフィットするのってなかなか出会えないですよね。ユニクロのサングラスもなかなか優秀で愛用してましたがやっぱりこれが一番。
修理出来なかったらまた同じの買うしかないです。とほほ~
by fragoline-a | 2015-04-21 13:37 | Days | Comments(2)