A.D.M.J tote bag

なんなんですかね、この二日間連続の大雨は!
1日中どしゃぶりだと気分も滅入りますね
太陽が恋しいです

この前買ったA.D.M.Jのお財布
ここのものは本当に使い勝手が良いのでバッグも愛用しています

A.D.M.J tote bag_b0183483_2229583.jpg


シンプルだけどとても丁寧に作られていて、中のポケットや仕切りも
すごく使いやすい
マチがたっぷりとってあるので何でも入っちゃうので打ち合わせにも
重宝しています

A.D.M.J tote bag_b0183483_22341290.jpg


デザインされた物も好きですが、バッグは結局シンプルな物
ばかり使っているような・・

このバッグには刺繍の入ったいかにも手作りなミニバッグを
合わせてもかわいいんです

大切にしているから雨の日はあまり持ちたくないんですけどね・・

と言う訳で本当に太陽が恋しいです!(笑)

Call out the sun with me!
by fragoline-a | 2015-04-14 22:43 | Fashion | Comments(0)