A.D.M.Jパイソン&スワロフスキーウォレット

あ~~っ、4月は忙しい(><)

毎日毎日夜遅くに帰宅してそのまま疲れきって寝るという毎日

オーダー品とサンプルの作成も立て込んでいて右手が腱鞘炎
になるわ、不摂生がたたってお肌ボロボロだわ・・で最悪状態の私です

とりあえずエステの予約を入れておきました

春物のお買い物もする暇がないのですがひとつだけ長い事
探していたお財布をみつける事が出来ました!

A.D.M.Jパイソン&スワロフスキーウォレット_b0183483_21552764.jpg


A.D.M.Jのパイソン&スワロフスキーウォレット
はい、イケイケです(笑)

パンチはありますが下品にならずに上品にまとまっているところに
一目惚れ

そしてもう一つのポイント・・

A.D.M.Jパイソン&スワロフスキーウォレット_b0183483_21574493.jpg


中のカラーが最高なんです!
ターコイズとマゼンダピンクの二色使い
こういうセンス好きだなあ

お財布はデザインが良くても使い勝手が悪いのは絶対NGなので
両方兼ね備えた好みのお財布に出会えるまで2年近くかかりました

A.D.M.Jパイソン&スワロフスキーウォレット_b0183483_2243237.jpg


ちょっとフォーマルな場では以前買ったシャネルのチェーンウォレットを
使っています
これからこの二つのお財布をシーンに合わせて使い分けていこうと
思っています

ADMJはバッグもすごく使いやすいので愛用しています
このお財布もたくさんポケットがあって使いやすそうです

なによりこのお財布は持っていると気分が上がるところが一番好き
友人に見せたらみんなに「アヤコらしいね」と言われました(笑)

New python & swarovski wallet by A.D.M.J.
I got pumped up!
by fragoline-a | 2015-04-12 22:18 | Fashion | Comments(0)