fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー

fragolineと移動雑貨店のコラボアクセサリーが誕生しました!

fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー_b0183483_20191418.jpg


移動雑貨店がパリから直輸入した「奇跡のメダイユ」でfragolineが
アクセサリーを作りました

fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー_b0183483_20394391.jpg


メダイユはもらった人に幸運が訪れるといわれる、パリ「奇跡のメダイユ教会
(正確には礼拝堂)から直輸入しているものです。
お守りとしても、大切なひとへのギフトとしても、180年、フランスのみならず
世界中で愛され続けています。

fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー_b0183483_20313248.jpg


ベビーパールやベージュの小さなガラスを使って神聖なメダイユの
雰囲気を損なわないようにデザインしました

fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー_b0183483_21301115.jpg


fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー_b0183483_21513534.jpg


ブレスは第一弾は4種類
極小のベビーパールとカットガラスの2連のブレス
ブルーグリーンのメダイユが付いてます

fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー_b0183483_21452643.jpg


fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー_b0183483_21515523.jpg


こちらはちょっと大きめの淡水パール
この形をつなげただけで素敵なのでシンプルにシルバーのビーズと
極小のガラスを合わせました
メダイユはくすんだシルバー系のものが付いています

fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー_b0183483_21484758.jpg


ベージュのカットガラスとシルバーのビーズ
メダイユはくすんだシルバー系が付いています

fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー_b0183483_2264981.jpg


fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー_b0183483_21523174.jpg


これだけちょっと雰囲気の違うデザインです
メダイユは黒とも合うんじゃないかな・・と黒のガラスを使って
シックに仕上げました
ちょっと可愛らしい雰囲気も欲しかったので黒のグログランリボンが付いています

ブレスのサイズはすべてパーツ~パーツまで14cm
アジャスターが4cmになります

ネックレスはパーツ~パーツまで40cm
前後両方で使用できる2WAYになっています

fragoline x 移動雑貨店コラボアクセサリー_b0183483_21534327.jpg


お守りとして身につけていたいメダイユのアクセサリー

金額などの詳細は追ってblogにてお知らせ致しますので
もう少々お待ちください
by fragoline-a | 2015-04-05 21:58 | Fragoline | Comments(0)