Lunch at Chez tomo

今月はやけに色々な人に会っている気がします
はじめましての方から昔の会社の同僚、幼なじみ、お取引先の方などなど
そういう会合か重なる月ってありますよね


Lunch at  Chez tomo_b0183483_10341150.jpg


日曜日は元同僚と久々に銀座でランチ
友人に教えてもらってからすっかりお気に入りのお店「Chez tomo」
ここのお料理は美味しいだけでなく見た目も本当に美しい

まずはストロベリーのカクテルで乾杯~!!
いちごが贅沢に使われていて凄く美味しい!!

前菜の白子のムース

Lunch at  Chez tomo_b0183483_10352426.jpg


定番のお野菜プレート
毎回「おおっ!」と感動してしまう美しさ
どのお野菜も味が濃厚で美味しいです

Lunch at  Chez tomo_b0183483_10362664.jpg


メインは豚フィレ肉にしました

デザートはレモンのアイスクリームとチーズケーキをチョイス

Lunch at  Chez tomo_b0183483_10365987.jpg


雰囲気もサービスもとても良くリラックスできるお店です
毎回個室で予約していますが今回は初めて2~3人用の
お部屋をお願いしました
こちらも大人なシックな雰囲気でとても素敵でした

Lunch at  Chez tomo_b0183483_10372822.jpg


友人達は今はみんなそれぞれの違った道で頑張っていますが
みんないつも前向きで会うたんびに「私も頑張ろう」という
気持ちになります

また会おうね!

Lunch at Chez tomo
I enjoyed reuniting with my ex colleague.
by fragoline-a | 2015-02-17 12:30 | Food | Comments(0)