バザー品 その2

何だか楽しくなってまた作ってしまった

バザー品 その2_b0183483_17545649.jpg


学校のバザー品です
ティッシュ&ハンカチケース

バザー品 その2_b0183483_17563962.jpg


今度はカップケーキ柄
ユザワヤでみつけて「かわいいな~」と思っていたのですが
もうこういう布は使わないかな・・と思っていました

でもこんな布小物だったら思いっきりラブリーな
こういう布で作るのもいいですよね

実は私はかなり甘い雰囲気のフリフリラブリーが好きです(笑)

ケイトがカジュアル系が好きなのでなるべくラブリーは封印して
いたので今回は思いっきり自分の好みで作りました(笑)

デスクに置いておいたらケイトが「かわいいじゃん!これ友達に
あげてもいい?」と聞いてきました
あら、こういうの嫌いじゃなかったっけ??

中学生の好みはいまいち謎だわ(-_-;)

バザー品 その2_b0183483_189982.jpg


スヌーピーのキルティングが中途半端に余っていたので
入園入学用に
上履き入れも作ってみました

こういうのを作っているとケイトの小学校入学を思い出しますね
また作りたいなあ・・
by fragoline-a | 2015-01-31 18:11 | Hand Made | Comments(0)