THUMB AND CAKES♥♥

ようやくようやく今日から給食!
長かったよ、疲れたよ・・
さすがに土日もお弁当というのはちょっとキツかった

THUMB AND CAKES♥♥_b0183483_20464780.jpg


そしてご褒美第二弾(笑)
ふふふ
久々の「THUMB AND CAKES」のカップケーキ♥♥

THUMB AND CAKES♥♥_b0183483_20465526.jpg

LIVRE DE VERUSさんがスペシャルオーダーしたものを
少し分けていただきました
キシベさん、まめちゃんありがとう~~!!
THUMB AND CAKES♥♥_b0183483_20470821.jpg


THUMB AND CAKES♥♥_b0183483_20472118.jpg


相変わらずかわいい・・

ここのカップケーキは見た目はもちろんお味が最高なんです!
カラフルなアイシングに一瞬ひるむのですが(笑)優しいお味で
2個ぐらいぺろりといけそうです

fragolineでも以前著書の出版イベントでアイシングクッキーと
カップケーキをお願いしたのですがお客様に大好評でした

その時のカップケーキとクッキーはこちら
THUMB AND CAKES♥♥_b0183483_20474484.jpg

THUMB AND CAKES♥♥_b0183483_20481437.jpg


THUMB AND CAKES♥♥_b0183483_20480013.jpg



「THUMB AND CAKES」さんのお菓子は店舗を持たずイベントなどで
販売されているのでこうやって手に入れる事が出来ると
何だかありがたい気分になります

ケイトが早速みつけて「あ~っ、これ食べていいのぉ?」と擦り寄ってきた(-_-;)
ケイトはなかなか美味しいものアンテナが敏感です

「・・・と、とりあえず1個あげるけどママの大切なおやつなんだからね!」
と大人気ない言葉を発してしまいました
いや、独り占めはしないですよ、しないんですけどね(笑)

美味しいものがあると「今日はあのパンがある、あのお菓子がある」
と1日頑張れる単純な私です

THUMB AND CAKES♥♥_b0183483_20473594.jpg


こういうひそかな楽しみは重要です!

Lovely cup cakes from "THUMB AND CAKES"
Super cute!!!!♥♥
Commented by kunny at 2014-09-04 17:07 x
お久しぶり!!夏期講習がやっと終わって。。本当にきつかった。。久しぶりにブログにアクセスしたら沢山活動していてうらやましぃ〜。美味しいもの、大切だよね。食にはこだわりたい気持ちは同じです!
落ち着いたらまたホテルランチでもしましょう♪
11月の個展も楽しみにしていますね〜。
Commented by fragoline-a at 2014-09-05 10:13
>kunnyさん
わ~っ、お久しぶり!!元気してた??
そっかあ、夏期講習ね。講師としては一番忙しい時期だったのね。うちも通わせたかったんだけど連日のハードな部活で親も子もそんな気力もなかったよ(TT)
近ければケイトをkunny講師のところに通わせたいわ(笑)いやマジで・・塾はなかなか良いところを探すのが難しいのよ。
そんなこんなで私もようやく9月に入って展示の準備を始めました(遅っ)
また優雅にランチしたいねえ・・
個展のDMは今月中に完成予定なので送るね~!
by fragoline-a | 2014-09-02 20:50 | Food | Comments(2)