Pool day

ケイト、束の間の休日です

Pool day_b0183483_11053739.jpg

たった4日間しかないので昨日は近くの海浜公園プールに従兄妹と一緒に行ってきました


Pool day_b0183483_11054935.jpg


Pool day_b0183483_11065258.jpg
ここはプライベートスペースを借りておくとゆっくり過ごせるので
おすすめです!

日焼けが恐怖だったのですがこの日は曇り空だったので快適に過ごせました
今年はラッシュガードも買ったので日焼け対策は完璧です(笑)

Pool day_b0183483_11060136.jpg
ケイト、メガネの日焼けあとくっきり(笑)

それにしても子供は元気だ~!!
ほぼ休みなしで遊んでましたよ

そして従兄妹達はうちにお泊り

Pool day_b0183483_11090243.jpg

いきなり3児の母になりました(笑)

3人がまるで兄妹のように仲が良くて微笑ましかったです
ケイトは一人っ子だからわいわいできるのが嬉しいみたいですね


by fragoline-a | 2014-08-13 11:11 | Days | Comments(0)