Ballet book

バレエ本
いつもかわいい物を紹介してくれるお店Andante Andanteさんより届きました

 Ballet book_b0183483_21162458.jpg


そんなに古いものではないのですがすべてが好みの本
表紙の写真も背表紙のフォントもカバーをとったタイトルが横書きになって
いるところも(笑)すべて好き!

 Ballet book_b0183483_21164877.jpg


 Ballet book_b0183483_21171461.jpg


いいなあ・・
忙しくて夜中に包みを開けたのですが、真夜中に一人興奮して
テンション上がりました

 Ballet book_b0183483_21173772.jpg


中を開くとアンナパブロワやヌレエフなどの写真もたくさん!
内容は英語で分厚い上に、かなりマニアックな内容なので読めそうも
ありませんが佇まいが美しいからいいのです

アンティークのバレエ物を10年以上こつこつと集めていますが、バレエだから
すべていいというわけではなくこういう佇まいの美しいものだけを集めています
ありそうでなかなか出会えないんですけどね

斎藤さん、いつも素敵な物本当にありがとう~!!

Beautiful ballet book
Thank you sooo much,saito-san!!!;)

******************************************************************************
<おまけ>

 Ballet book_b0183483_21181339.jpg


こんな手書きの包みに入ってやってきました
フリーハンドなのかな・・
フォトジェニックだったので思わず写真撮ってしまいました
by fragoline-a | 2014-05-19 21:19 | Book | Comments(0)