Burberry

母からバーバリーのコートを譲り受けました

Burberry_b0183483_23133657.jpg
  

かなり昔のものだと言ってましたがまったく型崩れもなく着るとパリッとした
きれいなシルエットになります

Burberry_b0183483_23134958.jpg


いや~、素晴らしいカッティングと縫製技術!
ポケットの付け方も裏を見ると凄く凝っていてその細かさに驚かされます
トラディショナルなブランドはやはりそれだけの技術とこだわりを持って商品を
作ってるんだな・・と今更ながら感心してしまいました

Burberry_b0183483_2314051.jpg


シャネルのバッグもそうですが、こういうコートも昔は「おばさんっぽい」なんて
思っていたのですがこの年になってようやく良さがわかってきたような気がします

細身のポインテッドトゥと合わせて大人っぽく着たいです

I got given this Burberry's coat by my mother.
This coat is made in a traditional skills and techniques.
Awesome!!

*****************************************************************
<おまけ>
Burberry_b0183483_23141060.jpg


近所にコメダ珈琲が出来たので初コメダ
どれもボリュームありすぎてちょっとビビりましたが「The喫茶店」って
感じで子供は喜ぶかもしれないですね・・
by fragoline-a | 2014-04-21 22:20 | Fashion | Comments(0)