Kate Moss Style

古本屋でみつけた本
「KATE MOSS STYLE」
写真も豊富で分厚い本なのになんと定価3400円が105円!安い!即決!

Kate Moss Style_b0183483_2322832.jpg


ケイトモスが好き
娘のケイトの名前もここからきてます・・ってわけじゃないですが、あ、ちょっとそうかもしれないけど(笑)

一番最初に出た写真集も持ってます
そんなに美人ってわけじゃないけど、彼女のスタイルとファッションがいつも連動しているところが好きです

Kate Moss Style_b0183483_23222392.jpg


ブレイク直前の90年代前半、たまにこんなファッションでロンドンの
ポートベローで見かけました

Kate Moss Style_b0183483_23224250.jpg


このアディダスのGazellをフェミニンな洋服に合わせたコーディネートが
かわいくて私も何足Gazelleを買ったでしょう!
当時のロンドンではどこも売り切れだったんですよ!
わざわざブライトンまで行って買ってきた友達も・・
ロンドン中探し回ってようやくみつけた一番人気だったターコイズのGazelle
25センチしか残ってなかったけどもちろん買いましたよ
ケイトの真似してこれにフェミニンなキャミワンピを合わせたり本当によく履いたな

Kate Moss Style_b0183483_23365340.jpg


この本の中の写真を見ているとハイブランドのワンピにアンティークのビーズバッグ
を合わせたり、古着のジャケットを合わせたり・・

Kate Moss Style_b0183483_23373055.jpg


彼女らしいミックスコーディネートが出てきて本当に楽しい
今でも全然古さを感じさせないのが凄いところです
これは掘出物の本だったな

Kate Moss Style_b0183483_23225694.jpg


そしてこちらは私のターコイズGazell
今でも現役!

I love Kate Moss.
and..My daughter's name is Kate.
Her name might be based on that. Might be..Lol
by fragoline-a | 2014-03-28 18:03 | Book | Comments(0)