お買い物!

暖かくなったり寒くなったり・・
あ~春が本当に待ち遠しい

お買い物!_b0183483_226251.jpg


厚着するのが苦手なので早くワンピース1枚で歩けるようになりたいです
待ち遠しすぎてかごバッグやハイヒールなどを買ってしまいました

お買い物!_b0183483_2271515.jpg


こちらは超プチプラ品
近所の「クレアーズ」が閉店するのでセールをしていて
ヘア小物やピアスが10個500円(@@)
でも10個選ぶのって結構難しい・・そんなにいらないんだけど・・って感じで(笑)

お買い物!_b0183483_2275338.jpg


ケイトのバレエ用にピンクのスパンコールがついたシュシュ 豹柄は自分用
そしてこちら

お買い物!_b0183483_2282535.jpg


Style queen!!!lol
パーティなんかでつけたらウケるかな・・と(笑)
あとはケイトがキーホルダーなどを買ってようやく10個
選ぶの大変でしたが激安なお買い物でした

お買い物!_b0183483_22112758.jpg


そしてお買得なお買い物もうひとつ
ジョンマスターの福袋!!!
オープン記念で数量限定で売ってました

お買い物!_b0183483_22143092.jpg


こんなに入って5000円!!安い~!
15000円分ぐらいの商品が入ってました
愛用しているのでとってもラッキー!!

最近街に春物が並び始めたのであれこれお買い物したくなる今日この頃
by fragoline-a | 2014-03-20 22:17 | Fashion | Comments(0)