A&S x steam cream

風邪が長引いてます(-_-)
治ったと思ったら夜になると微熱が出るという・・
それがず~っと続いています
とにかく1日何もしないでゆっくり休まないと治らなそうですね
最近疲れがとれなくて年を感じる今日この頃


A&S x steam cream_b0183483_2162113.jpg


さてさて
ARTS&SCIENCEのスチームクリームの今期の缶が黄色になってました!
春らしくていいな
このA&Sのデザインが凄く好きなのでスチームクリームは
絶対A&Sで買います

A&S x steam cream_b0183483_2164844.jpg


A&S x steam cream_b0183483_217254.jpg


もういくつ買ったでしょう??
缶はもちろんクリームも全身に使えてアロマな香りも
好みなので愛用しています

A&S x steam cream_b0183483_2172184.jpg


リピート買いと言えば
この前買ったベージュのタックスカート
ハリのある生地なので履くとふわっとしてかわいいんです
とても気に入ってしまって色違いの黒も買ってしまいました
光沢があるのでフォーマルにも良さそうです

フォーマル・・そういえば来週の卒業式なに着ていこう?
ネイルもやらなきゃなあ・・
その前にとにかくこの風邪が何とか治って欲しいです
Commented by ウィンキー at 2014-03-14 13:04 x
スチームクリームふんわりしてて私も好きです。
お気に入りの缶を息子に本棚の後ろに落とされてしまい凹んでいます・・・
絵本の上に置いた私が悪いのですが(T_T)
こんな素敵なデザイン缶もあるのですね!!
Commented by fragoline-a at 2014-03-14 13:22
>ウィンキーさん
こんにちは、お久しぶりで~す!
スチームクリームは全身に使えるし香りが癒されるので気がつけばこんなにいっぱい買ってました(笑)
限定缶も魅力的ですよね。
ありゃりゃ~。本棚の後ろって死角になっていて意外と取りづらいんですよねえ・・
うちはケイトにみつからないようにIKEAの大きな箱に缶を保管しています(笑)
by fragoline-a | 2014-03-13 21:09 | Lovely things | Comments(2)