Candle

Candle_b0183483_23302075.jpg


キャンドルの灯りが好き
疲れてくるとアロマキャンドルを灯して少しぼーっとする事にしています

イギリスでは間接照明だけつけてあとはキャンドルを使っている
友人が多かったです
明るすぎないキャンドルの光は気持ちが安らぎます

Candle_b0183483_23303649.jpg


こちらは大好きなかなめさんのキャンドル
キャンドルアーティストの中で一番好きな作家さん

Candle_b0183483_23305897.jpg


なんて美しいんでしょう!
火を灯すのがもったいなくてドキドキします

アロマキャンドルはディプティックのフィギュールが好き

オルネドフォイユオリジナルのキャンドルも好きだったのですがまだ買えるのかなあ・・

Candle_b0183483_23311189.jpg


そしてとっても重宝しているのがこちら
お友達がプレゼントしてくれたARTS & SCIENCEのロングマッチ
グラスに入っているキャンドルに火を灯す時にとっても便利です
チャッカマンがテーブルに置いてあったらちょっと嫌だけど(笑)これだったら
そのままテーブルに置いてあっても様になります
by fragoline-a | 2014-03-04 22:32 | Lovely things | Comments(0)