hair salon

今日は銀座にヘアカットに行ってきました。
背中まで伸びきった髪を15センチちかくカット、あとはカラー、パーマ
のフルコース
4時間かかりました(TT)
だから美容院って嫌い・・
でも美容師さんがとても上手で良い方なのでもう何年も通っています

 hair salon _b0183483_2054508.jpg


 hair salon _b0183483_20544263.jpg


今回は5年ぶりぐらいで前髪を作ってみました!
自分の中ではかなりイメチェンです

でも前髪に慣れていないのでかなり邪魔な感じがして
もうすでにピンで留めてしまいました(--;) はは・・

それにしても15センチもカットすると頭軽くなりますね~!
これで少し肩こりも改善されるかも

終わった後はちょっとだけお買い物

 hair salon _b0183483_2121810.jpg


ふわっとしたハリのあるスカートを買いました
春にハイヒールと合わせたいな

久々に天気の良い日曜日の銀座はどこもかしこも大混雑で少し
疲れましたがショッピングはやっぱり楽しい!

良い気分転換になりました
by fragoline-a | 2014-02-16 21:05 | Fashion | Comments(0)