Antique light blue glass necklace

Antique light blue glass necklace_b0183483_21244115.jpg

頭が痛い・・
周期的にやってくるこの頭痛
多分目を酷使してるせいだと思いますが朝からこの頭痛に
やられるとかなりしんどい(--;)


新作を作る時は頭にぱっとひらめいた時にが~っと作らないと作れなくなっちゃうので
ひらめいたらすぐに作るようにしています。
それがこのところ何日か続いて数日朝方まで集中して作っていました。

ああ、寝ている間に小人が作っておいてくれないかなあ。。と現実逃避する私
グリム童話の「こびとのくつや」でしたっけ? あの話すごい好き(笑)

そんなこんなでひどい頭痛に悩まされています(TT)

頑張ろう・・

Antique light blue glass necklace_b0183483_2125089.jpg


さてさてアンティークガラスシリーズ第二弾です

優しい水色のガラスパーツ

この繊細な色はアンティークならではの色

大好きなパーツなので今まで色々なアクセサリーを作ってきました

今回はピアスにボリュームを持たせたのでネックレスはシンプルにしてみました

フランスアンティークガラスで作った一点ものになります

Antique light blue glass necklace ¥7350
Antique light blue glass pierced earring ¥6300

*********************************************************
前回ご紹介したミルクガラスのネックレスの着用スタイルです
Antique light blue glass necklace_b0183483_2134436.jpg


濃い色の服に似合います
by fragoline-a | 2013-09-03 21:38 | Fragoline | Comments(0)