納涼Party

先週末、気が付けば12日間連続で働いてました。。Awww(--;)
久々に家にいられる土日だったのでお部屋を片付けて、大量の洗濯物をして、おまけに大量のアイロンがけもして気分すっきり!
そこまでしてからようやくぐだぐだします(笑)
目の前に何か「しなければならない事」あると落ち着かないのです。

それにしてもあっつい(××)
土日の陽気はちょっと異常でしたね。

結局日中は一歩も外に出られず・・
でもたまにはこういう日もいいものです。
納涼Party_b0183483_20541362.jpg

夜からいつもお世話になっている「ギャラリー林檎の木」の納涼パーティーに
お誘いいただいたので行ってきました。

無農薬野菜の農家をやっている方から、作家、服屋
、料理家、花屋・・などなど楽しい方々ばかり集まって楽しい会になりました。

作家さんの器に盛られたおいしいお料理が並びます。
納涼Party_b0183483_2056098.jpg

kiredoさんの新鮮なお野菜。
味が濃い!甘~い!
塩をふっただけで食べられます。
納涼Party_b0183483_20572329.jpg

そして sens et sensゴローさんのパン!!!!
お店を千葉から町田へ移されたのでもう長いこと食べてませんでした。
「にわのわ」では瞬殺でしたしね~。
いや~本当においしいんですよゴローさんのパン。
ゴローさん自らカットしてサーブしてくれました♫
納涼Party_b0183483_2113866.jpg

パンの他にケークサレも♥♥♥Aweeeeee!!
この豪華な組み合わせは滅多に食べられません。

その他、栗と鱈のペンネやら、生春巻きやらetc etc..
ビールも日本酒もどれも本当~~~に美味しかったです。

・・・ダイエット中だったけどこのテーブルは我慢できませんでした(゜´Д`゜)
これは仕方がない!という事で(笑)

納涼Party_b0183483_2173428.jpg


本当~~~に楽しい夜でした!

by fragoline-a | 2013-08-12 21:10 | Days | Comments(0)