代官山→自由が丘→ゴールデン街!?

代官山→自由が丘→ゴールデン街!?_b0183483_22281094.jpg

金曜日はお買い物デー。
久しぶりに代官山、自由が丘に行ってきました。

まずは友達の誕生プレゼントを探しにモデルの梨花ちゃんのお店「Maison de Reefur」へ。
ここは洋服以外にもインテリア物、子供物などなど・・トータルで揃っているのでちょっとしたプレゼントを探すのに便利です。ガーリーな世界が本当にかわいい!
さすがにお洋服は私には無理ですが(笑)モデルのようなかわいらしい店員さんがキュートに着こなしていました。
ピンクのショッパーバッグもこんなにラブリー♥♥こういうの嬉しいですよね

代官山→自由が丘→ゴールデン街!?_b0183483_223914100.jpg

次は自由が丘に移動して久しぶりにハグオーワーとクロスへ。
春夏っぽいきれいな色のお洋服や小物が揃っていました。
代官山→自由が丘→ゴールデン街!?_b0183483_22434028.jpg

ショルダータイプのエコバッグと花柄のクロスを買いました。
こういうショルダータイプってあるようでなかなかないですよね。
代官山→自由が丘→ゴールデン街!?_b0183483_22581914.jpg

バッグの内側と肩紐の裏側はクロスと同じ小花柄になっているのです。
こういうちょっとしたこだわりが好きなんだよなあ・・
代官山→自由が丘→ゴールデン街!?_b0183483_22584574.jpg

入れてくれたポストカードや袋もかわいい・・
こういうとこも好き(笑)

クロスではHPで見て「かわいいな」と思ってたリネンフリルスリーブワンピがあったのですが
欲しかった黒は完売との事(TT)

なのでこちらのワイドスリーブニットを買いました。
代官山→自由が丘→ゴールデン街!?_b0183483_2361351.jpg

シンプルだけどバックスタイルがかわいいのです。
代官山→自由が丘→ゴールデン街!?_b0183483_2364854.jpg

リボンが控えめについてます。

最近本当にかわいらしい服が似合わなくなってきてハグの服は卒業気味だったのですが今期は大人っぽいテイストのものも結構並んでいたので嬉しかったです。

それにしてもハグもクロスもいつも店員さんが丁寧で「気持ちいいなあ」と毎回思います。
今回も楽しくお買い物が出来ました。

夜は新宿で打ち合わせ。
前の日も新宿に行っていたので最近新宿づいています。

昔はたまに夜遊びに来ていましたが今ではすっかり浦島太郎状態です。
打ち合わせ終了後に友人と一緒に探検。
15年以上前に遊びに行ってたお店がまだ残ってたりして友人と「懐かしい~っ!」と大騒ぎ。
代官山→自由が丘→ゴールデン街!?_b0183483_164071.jpg

という訳で締めはゴールデン街で一杯。

代官山→自由が丘→ゴールデン街・・と濃い~一日になりました(笑)
by fragoline-a | 2013-04-28 16:43 | Fashion | Comments(0)