Box &Needle

3連休ですね。
最近ケイトは部活やらお友達と買い物やらで外出する事が多くなってきて
私の一人の時間が増えました。
先週は2泊3日のセカンドスクールに元気に出かけていきました。
私は子供の頃かなり神経質だったのでこういう学校の旅行が死ぬほど嫌い
だったのですが、大らかなケイトは「最高に楽しかった」!!と言って帰ってきました。

どんな場所にでも自然な気持ですっと入っていけるケイトを見ていると
力強いな。。といつも思います。
私はそういうフラットな気持を持つことがなかなか出来なかったのでそういう
部分はケイトの一番良いところだと思ってます。
そんな訳でぽっかりと出来た一人時間。
久々に日本橋三越に行ったら期間限定で「Box & Needle」の売り場が出来てました♪
Box &Needle_b0183483_1445377.jpg

以前お友達からここのBoxをプレゼントしてもらった事があって
「行ってみたいな~」と思ってたのです。
どれもこれも凄く素敵!!目が泳ぐ!
Box &Needle_b0183483_14454776.jpg

名刺保管Boxをずっと探していたのですが、超好みのもの発見!!
Box &Needle_b0183483_14461724.jpg

Box &Needle_b0183483_14464670.jpg

中箱の色がこれまたかわいい~!!
Box &Needle_b0183483_14471775.jpg

他にもかわいいものたくさんありました。
Box &Needle_b0183483_14475037.jpg

その後、ヴァレンタインフェアを見て、地下でおいしいパンを買って帰宅。
短い自由時間だったけどこういうちょっとした息抜きの時間はとても大切です。
友達や家族とわいわいやるのも楽しいですが、一人で部屋に籠もってひたすら漫画を読んだり(笑)一心不乱にお菓子を作ったりそういう一人になる時間も私にとってはとても大事な時間なのです。
by fragoline-a | 2013-02-10 21:42 | Lovely things | Comments(0)