CHANEL chainwallet

CHANEL chainwallet_b0183483_221349100.jpg

理想のお財布に出会いました!!
シャネルのチェーンウォレット。
入荷するたんびに即完売との事でなかなか手に入らなかったのですが
ようやく私の元にやってきました。
CHANEL chainwallet_b0183483_22172893.jpg

私の理想のお財布・・
収納がたくさんあって、お財布ひとつで外出出来るように持ち手か肩紐がついているもの。
カードもたっぷり入ってiphoneも入れば尚可。
CHANEL chainwallet_b0183483_22215710.jpg

理想のものに出会うまでず~っと待って待ってようやく出会えたこのお財布。
あ~シャネルってやっぱり素晴らしい!
デザインはもちろん、機能や素材も最高。

今まで使っていた某ブランドのお財布。デザインだけで買ったらとんでもない落とし穴が・・
なんとドル紙幣対応で日本のお札がきちんと入らない!!おまけにカードを入れるポケットの中が表地同様エナメル地でカードが張り付いてなかなか出せない!
無理矢理出そうとして手を切ってしまった事も・・
あまりにひどくてクレーム言いたくなりましたが確かめなかった自分も悪い(--+)
でも、もう二度とそこのブランドでは買い物しなくなりました。
CHANEL chainwallet_b0183483_2233041.jpg

ようやくみつけた理想のお財布。
モデルスナップでジーンズに合わせてカジュアルにコーディネート
していたのがすごくかわいかったので、そんな風に使いたいな。
CHANEL chainwallet_b0183483_22372065.jpg

日本橋三越のこのシャネルのウィンドーが好き!!
通るたんびに「かわいいな~」と思っていて思わずパチリ。
大人かわいいシャネルの世界が本当に大好きです。

あ~また頑張ってシャネルの為に働こう(笑)

I work for CHANEL.
Is it stupid?
I don't care whatever anyone said.
I love CHANEL!!
Commented by ウィンキー at 2013-02-11 21:06 x
私も持ち手付きのものが好きで、チェーン付きのものをよく使っていました!
シャネルなんて素敵すぎです\(^o^)/

Commented by fragoline-a at 2013-02-12 13:39
>ウィンキーさん
こんにちは〜、お久しぶりです!
持ち手付のお財布って便利ですよね。これはポシェットのように斜めがけ出来るのでお金をさっと出せるし、何より見た目がおしゃれなので即決でした。。が、お値段がかわいきなさ過ぎて…は〜、頑張って働きます、はい(笑)
by fragoline-a | 2013-02-07 22:54 | Fashion | Comments(2)