Initial canvas tote bag

ダイエット継続中・・・
だけど体重が停滞中。なかなか減らない(><)
かなり頑張ってるんだけどな~~。
何だか体重の事で頭がぐるぐるしている今日この頃。
Initial canvas tote bag_b0183483_20372012.jpg

この前友達に会ったらかわいいイニシャルトートをママバッグに使ってました。
とってもかわいかったので聞いてみたらアメリカのベビーブランドのものでネットで買えるとの事。
私も真似っこして購入しました。
Initial canvas tote bag_b0183483_2038164.jpg

ものすごくリーズナブルだったのでケイトのも小さいサイズを購入。
Initial canvas tote bag_b0183483_2039352.jpg

Initial canvas tote bag_b0183483_204014.jpg

小さいサイズはポーチとセットになってました。
イニシャルはプリントじゃなくてちゃんと刺繍なのがうれしい。
肩にかけられるしいっぱい入るし、びっくりしちゃうぐらい安いし(笑)これはいいかも~!
このバッグにたくさんベビー服を入れてお友達にプレゼントしてもいいな
Commented by かもかも at 2013-01-10 23:15 x
アヤコさん、こんばんは

危険!!!
トートバッグ好きな私…たまらなく欲しくなってます><
あーーーん、本当に危険だ(笑)
こちらの重さは如何ですか?
二十歳くらいの時、アウトドアのLL…が欲しくて欲しくて、
大きいものを買ったらとっても重くて、使い勝手が悪くて、
肥やしになってしまいました^^;
この手の生地は重さが気になります。

やっとスムージの本、購入できましたー。
へー、この組み合わせが!!と驚きのものもあり、
これから色々試してみたいと思います^^
Commented by fragoline-a at 2013-01-11 10:01
>かもかもさん
こんにちは~!
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
このトート、大きいサイズでなんと送料込で1480円だったんですよ!!!素材がちょっとチープな感じですがとっても軽いしお勧めです!
ネームタグや携帯ケースもかわいくて安いのでぜひぜひチェックしてみて下さ~い!楽天で「mud pie イニシャル」で検索するとたくさん出てきますよ。

わっ、スムージー本購入してくださったんですね!
ありがとうございます~。
意外な組み合わせがたくさんありますよね。撮影中に色々飲ませてもらいましたがどれもおいしくて新鮮な驚きでした。
フォトグラファーの田村さんの写真も美しいですよね。
Commented by SAKURA at 2013-01-13 01:59 x
AYAKOさん初めまして!トートバッグ、すごくリーズナブルですね!記事を読んでいいなぁ、って思ったのですが、こんな価格じゃなかったです…
もっといろいろ探してみます(^^)
Commented by かもかも at 2013-01-13 19:24 x
アヤコさん、こんばんはー

1450円のお店を見つけたので^^
早速、注文しちゃいましたー!!
習い事バッグに丁度よさそうなので、
届くのが楽しみです♪
(かなり荷物が多くて今までは2袋だったので、
 1つになると嬉しいです~)

タグは1店舗だけの取り扱いなのですねぇ。。。
注文した後に、そのお店が見つかりました><

本の写真、本当に美しいです。
嫌味がなくて、スーッと入ってくる感じ。
別世界でもなくて…、
「ステキな日常」を感じながら眺めてます^^
Commented by fragoline-a at 2013-01-13 20:02
>SAKURAさん
はじめましてこんにちは!コメントありがとうございます^^
mud pieのイニシャルトートは色々なところで売ってるので楽天で値段順に探すと1500円前後で買えるところがいくつかあると思いますよ。(お店によっては完売しているイニシャルがあるみたいですが)
ただ、画像に写ってるネームタグやミニバッグはjungle jungleっていうお店限定みたいです。お探しのイニシャルをみつけてみて下さいね!
Commented by fragoline-a at 2013-01-13 20:14
>かもかもさん
おっ、良いお店みつけましたか?
そうなんです、ネームタグやミニバッグは1店舗限定みたいだったので私もバッグとタグは別々のお店で買いました。最初にお知らせすればよかったですね。。スミマセン(><)
これマチが大きいので荷物がたっぷり入って本当に便利です。
打ち合わせの時はサンプルやパーツなどとにかく大荷物になるのでこれから活躍しそうです!
田村さんの写真美しいですよね。
現場にも行かせていただきましたが、自分の中の空気感をとても大切にされる方で、その姿勢もとても勉強になりました。
by fragoline-a | 2013-01-10 20:44 | Fashion | Comments(6)