November

はあ~~、気が付けば11月。
1年で一番忙しい季節が到来です(TT)
仕事のピークやイベントごとなど、なぜか毎年11月に集中するのです。
November_b0183483_2355538.jpg

イベントその1。
今週土曜日、西武百貨店でケイトのバレエ教室のデモンストレーション
ミニ発表会があります。
ケイトはだんだんがっしり体型になってきてバレエにはちと厳しくなってきましたが
唯一小さい頃から続いている習い事なので本人が楽しんでいる間は一緒に
楽しみたいと思います。

イベントその2
ケイト吹奏楽部の全国大会at 大阪城ホール。
私も楽器搬入があるので大阪まで行きます。
前日大阪入りになりますがこの日は仕事も忙しさのピーク(><)
最終の新幹線で大阪に向かいます。
November_b0183483_2364749.jpg

そんなケイト、最近身長がぐんぐん伸びて去年の服はほとんど
サイズアウトになってしまいましたOhhhhh!!
140サイズから150へ・・
私の服も共同で着られそうです。
こちらは柄がかわいくて一目ぼれした花柄のパーカー。
ちょっとリバティっぽいでしょう?
大きくなるとかわいいデザインの子供服を探すのに苦労します。

さてさて11月もあっという間に過ぎ去りそうですが体調に気をつけて
頑張ろうっと!
***********************************************
<おまけ>
November_b0183483_23101710.jpg

会社のカフェテリアのハロウィンランチ~♪♪
チーズの顔が何とも・・
バレンタインにハート型のケーキや、3/3は雛祭りランチ・・などなど
イベントごとに楽しいメニューが並びます。
クリスマスはどんなメニューだろ?ちょっと楽しみ。
Commented by nyankohaha at 2012-11-04 09:24 x
ayakoさん、ツィッターでフォローさせてもらってます~。ブログに飛んだら、あ、西武百貨店!もしや~と思いググってみましたら私の地元で~><観に行けば良かった…って言っても昨日はイオンモールにたむろしてました(^^ゞ
花柄パーカー可愛い~
Commented by fragoline-a at 2012-11-04 19:25
>nyankohahaさん
 わっ、ろっちさん!!コメントありがとうございます~!とってもうれしいです!! おおっ、お近くなんですね!私も地元なんですよ。イオンにも毎週のように行ってますよ(笑)
今はギャラリー林檎の木の近所に住んでます。いつかお会いできそうですね~(*^^*)
パーカー、リバティ風なんですがRight Onで超安かったですよ~!
by fragoline-a | 2012-11-01 23:17 | Days | Comments(2)