I love leopard-print pattern!

I love leopard-print pattern!_b0183483_1581942.jpg

電車の待ち時間があって駅ビルをぶらぶらしていたらギャルなお店で
ヒョウ柄のストールをみつけて思わず買ってしまいました。
なんと言われようとヒョウ柄大好き~!!

昔は金髪にヒョウ柄コートという、あきらかに素人じゃない(笑)キケンな
コーディネートをしていた事もありましたが今はバッグやストールなど
小物でヒョウ柄を楽しんでおります。
あ、カーディガンもかわいいかも。
秋冬はストールやブーツでいろいろおしゃれできるから楽しいですね!
I love leopard-print pattern!_b0183483_15151495.jpg

ハグオーワーで販売しているリボンヘアゴム。
これなら自分で作れそうだな~・・と作ってみました。
グログランリボンはたくさん持っているのでその中からシックな色を選んで
作りました。
うまく形作るのにちょっとこつが必要ですが慣れると簡単に出来るので
テレビ見ながらやってたら気付いたらこんなに作ってた(笑)
たくさん作ってお友達にあげようっと!
**********************************************
お話変わってケイトのこと。
I love leopard-print pattern!_b0183483_1522963.jpg

祭日の月曜日、吹奏楽部の関東大会がありました。
夏休みも毎日毎日早朝から夕方遅くまで練習を頑張った甲斐あって
3年連続金賞で大阪開催の全国大会出場を決めました!!
いや~~良かったね!
私も毎日のお弁当作りや楽器搬入のお手伝いなどがあったのですが
書籍などの仕事はなかなか予定が見えなくて、日にちの調整
に四苦八苦して胃が痛くなる事もありましたが、まあ結果オーライという事で・・

ああ、でも大阪行きのスケジュール調整しなきゃなんだよな(--+)
一番忙しい11月。
何とか一緒に行けるといいけど・・
Commented by さあやん at 2012-10-11 19:26 x
アヤコサン今晩は~♪
すっかり秋の気配ですね。今日はちょっと暑かったけど。
私は相変わらずです~。先日は益子のスターネットに
いけてマキマロさんのショールをゲットしてきました♪

ひゃあ~↓のワンピ。めちゃめちゃ素敵です。
腕の感じとかかなり好みです!!色がまたいいですね~♪
それからケイトちゃん!やったね!!!☆☆
ほんとうにケイトちゃんもママもがんばった!!!すごいわ~♡
大阪行き調整つくといいですね!遠くから応援してます。

チャンルー風なブレス可愛いですね。それからバックなど
チーププライスでも可愛い♡が私も大好き。
先日わたしが付けてたパールのバングルも韓国で購入。
1500円ぐらいでしたよん!
Commented by fragoline-a at 2012-10-11 20:43
>さあやんさん
こんばんは~!!最近ようやく秋の陽気になってきましたねえ。
わっ、益子行かれたんだ~。益子のスターネットは雰囲気が良くて素敵ですよね。
ワンピは超簡単パターンなんですが想像以上にかわいい形になりました。色が本当にきれいだったのでシンプルな形でも絵になるんですよ~。今度は黒のリネンで作ってみようと思ってます。
ケイト、頑張りました~!・・私も密かに頑張ったんですけど(笑)
仕事をしていると部のお手伝いもスケジュール調整してようやく出来るという感じなのでかなりしんどい時もあったのですが、その親子の努力が報われてうれしかったです。 これから大阪行きのスケジュール調整です(--+)
ブレス、これ完全にチャンルーですよ(笑)ガラスや革の色もすごく好みで。。まさにプチプラ万歳~!って感じです。
えええええ、マジ!?あのバングル超~~好みだったんですよ!!
「お高いんだろうなあ」って見てました。やだ~っ、欲しい欲しい!!
韓国はコスメもいいし、行ってこようかな(笑)
Commented by 小倉明美 at 2012-10-12 06:58 x
きゃあ!
ケイトちゃんおめでとう☆
大阪へは全身ヒョウ柄で来て下さい♡ 笑
Commented by fragoline-a at 2012-10-12 17:52
>あーさん
はい、全身ヒョウ柄で・・って父兄の中で浮くわ!(笑)
演奏の順番が早い番号になってしまったので前日の夜に大阪泊になりそうです。 でも仕事が一年で一番忙しい月なので私は夜遅く大阪入りになると思います。11/16-17の弾丸ツアーなのですがお会い出来たらいいなあ・・
Commented by chakomonkey at 2012-10-20 15:31
アヤコさん、こんにちは~♪
私もヒョウ柄好きです♪( ´θ`)ノ
それからこのリボンのヘアーゴム、私も作ってみましたがねじり具合が苦戦しました(~_~;)
アヤコさんのリボンの写真をみたらなんとなくコツが解明した
気がするにでまた作ってみま~す♡
それから私事ですが、エキサイトの今週のピックアップブロガー
に記事を掲載して頂いたので良かったら見て下さいね(^_-)
Commented by fragoline-a at 2012-10-21 13:25
>ちゃこさん
こんにちは~!!
ピックアップブロガー見ましたよ!!すごい、すごいっ!
私も毎回ちゃこさんblog楽しみに拝見させていただいてますよ。
今度美食しても太らないコツも教えていただきたいです(笑)
最近食べた分だけ太るので万年ダイエットしてます(TT)
ハグのリボンヘアゴム「これは絶対自分で作れるな・・」と作ってみました。そうそう。ねじり具合が難しいんですよね。最初に片側を形作ってから結ぶときれいに出来ますよ。お友達やお客様にプレゼントしたらとても喜んでくれました(*^^*)
by fragoline-a | 2012-10-11 15:48 | Fashion | Comments(6)