自由が丘散策

ワークショップの材料を探しに自由が丘に行ってきました。
自由が丘散策_b0183483_0545956.jpg

改装したciboneがすごく良くて長居してしまいました。
どれもこれも欲しい物いっぱい!!
食器はたくさん持っているのでもう手を出すのはやめようと心に誓っていたのに
自由が丘散策_b0183483_0553255.jpg

このお皿は素敵すぎて我慢できずに買ってしまいました。
自由が丘散策_b0183483_05679.jpg

フォルムが美しい~~~!!!!
自由が丘散策_b0183483_0563247.jpg

薄過ぎず、厚過ぎずリムの部分の厚みもかっこいい。
自由が丘散策_b0183483_057173.jpg

食器類は5セットあれば来客の時にも使えるのでだいたい5セットずつ揃えるようにしていますが、これはかなり1枚が重くてまとめて買ってくる事が出来ませんでした(--+)
自由が丘に行くたんびに少しずつ揃えよう・・

この重いお皿を抱えて激暑の中うろうろ、自由が丘の端から端へ・・
全身汗びっしょり。
Robeks Juiceで休憩~!
自由が丘散策_b0183483_0573293.jpg

アサイーボール。
これ大好き!
3杯ぐらい食べられる!といつも思います(笑)

あ~それにしてもいつになったら涼しくなるのでしょう??
お買い物は楽しいけどこの激暑の下だとやっぱりぐったり疲れますね。
by fragoline-a | 2012-09-12 15:38 | Days | Comments(0)