Accessories for bridal dress

今日はケイトの吹奏楽部の楽器搬入練習で学校に行きました。
炎天下の中グラウンドで何度も楽器を持って全力疾走(泣)
コンクールでは30秒以内に楽器を設置しなければならないのです・・

太陽がじりじり照り付ける中、私は半日で死にそうになりましたが子供達は毎日1日中練習してると思うと「えらいなあ」としみじみ思います。
午後から表参道で打ち合わせだったのですが、午前中に力を使い果たして体を引きずるようにして向かいました。
 Accessories for bridal dress_b0183483_22345155.jpg

その前の日はマタニティウェディングドレス専門店のJADEEさんのアトリエでウェディングのアクセサリーの打ち合わせがありました。
 Accessories for bridal dress_b0183483_22353135.jpg

カッティングの美しいドレスがいっぱい!!
代表の花谷さん曰く「妊婦さんだってきれいなウェディングドレスを着て欲しい。だからパターンやレースにこだわって作っています」との事。

アンダースカートの脇がストレッチ素材になっていたり、お腹が目立たないように少しだけハイウェストになっていたり、長時間座っていても妊婦さんに優しいデザインになっています。

ドレスの事だけでなく花谷さん自ら親身になっていろいろな面で新婦さんのサポートを行なっていて、こういうところにお願いしたら妊婦さんも安心だろうな~と思いました。
 Accessories for bridal dress_b0183483_22455244.jpg

私はアクセサリーの提案をいくつかさせていただく事になりました。
きれいなドレスが引き立つようなアクセサリーを作れるよう頑張ります!!
by fragoline-a | 2012-08-23 22:54 | Fragoline | Comments(0)