busy days makes me crazy!

busy days makes me crazy!_b0183483_19343738.jpg

あ~~っ、何だか忙しい!!!
イライラする~っ!
少しのんびりしたい。。
最近全然休んでいない気がする(TT)

でも今まで長いこと悩んでいた事がようやくクリアになって、
ものすごくホッとしています。
あともう少し。

そう、あともう少しで今まで出来なかった事がいろいろ出来るようになります。
家の事をじっくりやるとか、子供とゆっくり話すとか、ご飯をちゃんと作るとか(笑)
普通にお母さんがやっている事。

私にはなかなか難しくて、どこかに必ずひずみが出て窒息しそうに
なっていたのですが少しだけ普通の日常を送る事が出来そうです。

・・・と言いつつ、今日も残業(TT)
オーストラリア戦見れないよ(泣)


*写真は撮影用に集めたガラスたち。
ずら~っと並ぶと壮観!
busy days makes me crazy!_b0183483_19345092.jpg

そして、かわいい二人。
Commented by yukananasuke at 2012-06-12 21:29
こんにちわ♪
ますますお仕事の幅が広がっているようで、なんだか私まで嬉しくなります。
色々と大変なこともあるかと思いますが陰ながら応援しています♪
なんて、手紙のようですが 笑
Commented by fragoline-a at 2012-06-13 10:25
>yukaさん
こんにちは~!お久しぶりです!!よくblogに遊びにいかせていただいてますよ。かわいい物がいっぱいでいつも参考にさせていただいてます。 
いや~、昨年からちょっと飛ばしすぎていたのでこの辺で少しリセットして生活をきちんと立て直したいと思ってます(笑)
そして本当にやりたい事に力を注いで精一杯頑張っていこうかなと思っています。欲張ってあれこれやっていると、大切な日常まで見えなくなってしまうので。。 でもこれからも情熱が続く限り、頑張っていきますよ~!
by fragoline-a | 2012-06-12 19:41 | Days | Comments(2)