after the event

after the event_b0183483_23573117.jpg

イベントが終わってから抜け殻状態になってました。
搬出した物が足の踏み場もないぐらい無造作に部屋に
置かれていても片付ける気力もなく。。
ダンボールをかき分けベッドに行って、とにかくひたすら眠りました。
眠って眠ってようやく今日復活(笑)
溜まったお洗濯や搬出したダンボールの片付け、リビングの大掃除を一日がかりでやりました。
あっ、ケイトのトウシューズのリボンの縫いつけもしました。
意外とこれめんどくさい。。
after the event_b0183483_23584026.jpg

ベッドに辿りつけないぐらい散らかっていた作業部屋もすっきり!
部屋がきれいに片付いているとホッとする〜!
汚いと何だかパワーを吸いとられる気がします。
すべてを片付けて一度リセットしてまた新しい事を始めるのが私のやり方。
そうすると頭の中も整理出来る気がします。
でもその前に少し遊ぼうっと(笑)
連休中、行きたかった個展やイベントに行ったり、お買い物にも行きたいな。。
あっ、映画も行きたい!
そうやって自由時間の予定を考えるのは本当にワクワクしますね。
Commented by kunny at 2012-05-04 00:32 x
イベントお疲れさま!大成功だね♪写真で見る限りでも、と〜っても素敵な様子が伺えました。
GWはゆっくりする時間と、はじけて遊ぶ時間と、楽しく過ごしてね〜。これからの活動も応援&楽しみにしてます^^
Commented by fragoline-a at 2012-05-04 19:41
>kunnyさん
ありがとう~!!お蔭様で大盛況でたくさんのお客様にご来場いただきました。 終わってホッとしたよ~!開催前はプレッシャーで毎日胃が痛かったんだけどね。今回はパーティーもあったから準備する事もたくさんあってね。。だからみんなに喜んでもらえて本当にホッとしたんだ~。これでお世話になった方に少しだけでもお礼が出来たかな。。と。
一区切りついたので少しの間のんびりして、やりたい事いっぱいやって、お買い物もたくさんするんだ(笑)
by fragoline-a | 2012-05-03 23:59 | Days | Comments(2)